休み明けの本日
珍しくご来店予約も有りませんでしたので
空いた時間を利用して
E社さまのN-ONEを車検でお引き取りしてきました。
E社さま、いつもご用命ありがとうございます!
今回は丸5年目の車検ということで
車検の作業だけでなく
薄い線傷やくすみの増えたボディーも
リフレッシュさせて頂きます。
ボディーの傷みが気になったので
こちらからメンテナンスのご提案をしたのですが
「去年くらいから気になってたんで是非是非!」
と、いうことでした。
お客様の立場になって考え
潜在的に何となく気になっていたことを
言語化してご提案できたのは
我ながら良い仕事したと思います(笑)
工場長のほうは
届いた中古ミッションASSYをK12に搭載したり
VIPなお車の作業の続きだったり
ブログ的には地味ですが
内容的には結構重たい作業を続けております。
毎日が派手な作業やカッコイイ事ばかりとはいきませんが
コツコツとお客様に喜んで頂ける作業を積み上げていきたいと思います。
そして本日は、少し心苦しいご案内もございます。
7月1日より、車検・点検の基本料金を改定させていただくことに致しました。
弊社では車検や点検につきましても、流れ作業ではなく、一台一台しっかり時間を掛けて確認し、
気になるところがあれば、できるだけ分かりやすくお伝えするように心掛けております。
その分、どうしても作業には時間が掛かりますし、
最近はオイルをはじめ、各種材料費の値上がりも続いております。
皆様に気軽に点検を受けていただきたいという想いもあり、
これまでできるだけ価格を抑えて参りましたが、
今の内容と品質をこれからも維持していくためには、
現在の料金のままでは少し難しいと判断致しました。
今回の価格改定により、
これまで以上に一台一台と丁寧に向き合い、
「やっぱりN-performanceに任せて良かった」
と思っていただける整備とサービスをお届けして参ります。
心苦しいご案内となりますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【N-performance からのご案内】
当店は、マツダ・日産スポーツカーを中心に、一台一台と真剣に向き合う完全予約制のプロショップです。
自動車特定整備事業 認証工場 3H-2825
【若い力を求む】
弊社では新たに従業員の募集をはじめました。
