もう皆さん、何となく分かりますよね(笑)
物騒な世の中ですので、ブログではこれまでモロ出ししておりませんでしたが、
そろそろお返しできそうな段階になってきましたので、カモフラージュも少しだけ解除です。
漏れが発生していたエアコンのワンオフ部品製作からはじまり、
チューニング用部品の入荷待ち、板金塗装の順番待ちなども重なりまして、
気付けば約1年にわたってお預かりしておりましたVIPなお車。
その作業も、いよいよ大詰めです!
本日は、
ゴージャスなブレーキキット取り付けのために切断したバックプレートの錆止め塗装や、
ハブボルトの打ち替え。
さらにブーストコントローラーの操作部の設置、
ペダル類の新品交換、フロアカーペットの新品交換など、細かい部分も一気に進めていきました。
ほとんど走っていないのですが、
お預かり期間中に時間だけはしっかり経っておりますので、法定12か月点検も実施。
お預かりしてすぐにオイル交換はしていたのですが、
そこから1年経ってしまいましたので、改めてオイル交換も……(;^_^A
残る作業は、アライメント調整と光軸調整。
そして最後にボディーコーティングです。
うん、選りすぐりのパーツを必要なもののみ最低限装着して
飾らずシンプルに…
控えめにイカツくて良いじゃん!
いかにもオーナー様の車っぽく仕上がったし
かっちょえ~ぞ♡
お返しした後は、カモフラージュ無しで改めてご紹介させていただきます。
そんな感じで、工場長はVIPなお車の作業でヒィヒィ言っておりましたので、
私はおつかいでN-ONE君の車検に行ってきました。

今日は検査ラインも全然並んでおらず、あっという間に終了。
いつもこうだと助かるんですけどね(笑)
VIPなお車も、ようやくお返しできそうなところまで来ました。
長くお預かりしていた分、終わりが見えてきて正直ほっとしております。
最後の最後でホイールに傷を付けてしまうというトラブルも発生してしまいましたが、
すぐに手配を行い、幸いにも本日最短で代品が到着しました。
オーナー様に
「予算もパーツ選択も内容も全て任せるから吉田君の思う通りにして」
とお任せいただいた大切なお車だからこそ、
万全の状態でお返しするために、最後まで一切の妥協なしで進めます。
ここまで来たら、あとは最後まで気を抜かずに。
きちんと仕上げて、気持ち良くお返ししたいと思います。
そして本日のご注文・ご成約も。
大分県のMさまには
M_project DJデミオ/NDロードスター専用シフトノブ
をご購入頂き本日発送致しました、ありがとうございました。

和歌山県のSさまには
弊社在庫車のMAZDA2をご購入頂きました。

これから手続きに入ります!
ディーラー時代に何度も痛い目に遭ってるので
書類をきちんと頂くまでは安心できません(笑)
【N-performance からのご案内】
当店は、マツダ・日産スポーツカーを中心に、
一台一台と真剣に向き合う完全予約制のプロショップです。
自動車特定整備事業 認証工場 3H-2825
【若い力を求む】
弊社では新たに従員員の募集をはじめました。
