
人と一緒が嫌いなわたし、
遅ればせながらお墓参りに行ってきました。
行きはグルグル回る音戸大橋を通り
帰りは真っすぐな新橋を渡ってみました。
お墓が江田島と能美島なので
橋を二つ渡ります

フェリー乗り場の近くなんです。

無事にお墓に辿り着きおじいちゃん、おばあちゃん
可愛がってくれた親戚のおばちゃんに会ってきました。
来たよ~!遅くなってごめんね・・・
おなかが空いたので寄り道して買い食いをば

揚げ物をつまみ食いしましたが
景色は良いけど暑いし
風が吹いたら傘が揺れて頭に当たりました。

お盆に来なかったとおばちゃんが怒ってた?
島の道はずっとクネクネしてて
N-VANだと重心高くて疲れますね。
ロードスターで来たかったけど
お墓周辺が過酷なコンディションなので
乗って来る事ができず残念です。
【N-performance からのご案内】
当店は、マツダ・日産スポーツカーを中心に、一台一台と真剣に向き合う完全予約制のプロショップです。
自動車特定整備事業 認証工場 3H-2825
【若い力を求む】
弊社では新たに従業員の募集をはじめました。
