V36のTさまは
車両の不都合のためプログラム変更し
ノーマルに戻ってしまったため再書き換え
ご来店頂いて気付いたのですが
直接の担当は他の営業でしたが
私が日産在籍時に良くお話ししたお客様でした。
懐かしいです。
400RのKさまも
日産在籍時社員駐車場の裏にお住まいで
毎日の様にお会いしてたお客様です。
久しぶりに顔を出したら
コンピュータやってよとご依頼頂きました
ご用命ありがとうございました。

懐かしい方のご来店が続きました♪
シルビアはライン検査は無事に1発合格

残るはガソリンタンクの修理ですね!
満タンにしたらガソリン臭いそうなので
車検も済んだ事だし明日満タンにしてみます。
PITが空いてるあいだに社有車のオイル交換

コンピュータのデータ細工したかったのですが
時間が無いので次回に(;’∀’)
納車前のMAZDA2もボチボチ準備
バッテリーも新しいけど
念のために納車前にメンテナンスします。

未走行だけど1年経ってるので
一応オイル交換もしておこうと思います。
【N-performance からのご案内】
当店は、マツダ・日産スポーツカーを中心に、
一台一台と真剣に向き合う完全予約制のプロショップです。
自動車特定整備事業 認証工場 3H-2825
【若い力を求む】
弊社では新たに従員員の募集をはじめました。
